| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホワイト

【ホワイト】

純白の白…と言うけれど
「白」という色は実は不気味な色に映るのは僕だけだろうか

精神病みたいな白、白すぎる蛾、真っ白な死体、白子…
白いシャツは一瞬でコーヒーの染みがつく

「白豚」だったら「黒豚」の方が高級そう
白馬の白い毛にはさぞかし汚物も映えるだろう

白くて小さくて可愛いからかすみ草が大好きだという女は
大概ノーミソがたりないか、ブス

白いうさぎは皮を剥がれて丸裸、白いネズミは実験台
恐怖で髪は白くなり、真っ白な夢をみるのだろう

ホワイトクリスマス、ホワイト&ホワイト白い歯
スノーホワイト、ホワイトハウス、ホワイトアウト

「白いドレスを君に着て欲しい」と僕が言ったなら
黄色い歯をむき出しにして白目でおぞましく笑ってほしい

ホワイトチョコレート、ホワイトラブ、ホワイトプラン
白い犬に喰われたことのある僕はソフトバンク

山菜おこわを大きな葉で包むように
真っ白な包帯で真っ白な蛆虫を包んだら、誰かの昼飯とすり替えて

そして泣いたら笑ってあげる、ホワイトホワイトマジック
真っ白なドクロは僕の頭にはあるけれど君の頭にはきっとない

作詞:tamamushi




「好きに歌いなさい」と、言い切るメンバーは、私が変態だと知っている。
オリジナル曲、作詞担当、そう、私は頭のおかしい歌うたい。




| 【作詞】 | 02:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

